2020年も残すところあとわずかとなりました。
本年も大変お世話になり、心より御礼申し上げます。
さて、下記のとおり、年末年始休業をご案内いたします。
2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
上記期間中にお車で事故や故障にあわれた際は、
東京海上日動安心110番フリーダイヤル0120-119-110(事故受付センター)まで
お願いいたします。
年末年始は交通量が増える時期です。安全運転でお出かけください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
下記のとおり、夏期休業をご案内いたします。
磐田事業所 2020年8月8日(土)~8月16日(日)
桑名事業所 2020年8月8日(土)~8月16日(日)
岡山事業所 2020年8月8日(土)~8月16日(日)
長野事業所 2020年8月7日(金)~8月16日(日)
金剛事業所 2020年8月8日(土)~8月16日(日)
三雲事業所 2020年8月7日(金)~8月16日(日)
大阪事業所 2020年8月8日(土)~8月10日(月),8月13日(木)~8月16日(日)
※各事業所によって休業日が異なります。ご注意ください。
事故のご連絡やお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。
【東京海上日動】
事故受付センター0120-119-110
カスタマーセンター0120-691-300
【アフラック】
保険金課:0120-555-877
コールセンター:0120-555-595
お盆休みは交通量が増える時期です。安全運転でお出かけください。
ご不便等をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府の緊急事態宣言を受けまして新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、引き続き、5月31日(日)まで自宅待機を実施・延長することとなりました。
保険ホームページ宛にお問い合わせいただいた方につきまして、出社後に順次対応をさせていただきます。
事故のご連絡やお問い合わせにつきましては、下記のとおりとなります。
【東京海上日動】
事故受付センター0120-119-110
カスタマーセンター0120-691-300
【アフラック】
保険金課:0120-555-877
コールセンター:0120-555-595
ご不便等をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府の緊急事態宣言を受けまして新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年4月8日(水)~5月7日(木)まで在宅待機を実施することとなりました。
本件に伴い、実施期間中はお電話等によるお問い合わせ対応を停止いたします。
事故のご連絡やお問い合わせにつきましては、下記のとおりとなります。
【東京海上日動】
事故受付センター0120-119-110
カスタマーセンター0120-691-300
【アフラック】
保険金課:0120-555-877
コールセンター:0120-555-595
ご不便等をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。